右手がつよい。

右手の強さに自信ニキ。

ついに、、、

いや〜発表から一年待ちましたね〜

僕のミリマスとの出会いは友人から百合子のえっっっっっっなフィギュアを見せてもらったことがきっかけです。可愛いですよね、七尾百合子。軽率に眼鏡かけてほしい(切実

そんなことより開封結果ですよね。11箱剥きました!!!(ドンッ)f:id:sun_liner:20190126035031j:image

さっそく見ていきましょ~~

f:id:sun_liner:20190126031628j:image

1箱目

杏奈ちゃん!!!僕の担当ですね。可愛いです。

f:id:sun_liner:20190126031819j:image

2箱目

真美のSP。765に待望の(?)特殊相殺、喜んだ人も多いのでは?

f:id:sun_liner:20190126032001j:image

3箱目

杏奈ちゃん!ダイジェストしか見てませんがハッチポッチのライブ革命の杏奈ちゃん可愛い過ぎませんか。\杏奈が!/

f:id:sun_liner:20190126032205j:image

4箱目

杏奈ちゃん!!!!!!もうね、、、可愛いですよね、可愛いすぎます。

クレシェンドブルー好きなのでRRR嬉しかったです。

f:id:sun_liner:20190126032446j:image

5箱目

ジレハのRRRえげつない値段になってきましたねージレハ以外ないなと思いながらリスト眺めてたので嬉しかったです。

f:id:sun_liner:20190126032629j:image

6箱目

杏奈ちゃんの波動を感じない、、、

f:id:sun_liner:20190126032741j:image

7箱目

あっ...あっ...あっ...あっ...杏奈!!!!????????????杏奈ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

f:id:sun_liner:20190126032917j:image

8箱目

スパドリリスト見て一番面白いカードだと思ったので使いたいですね。多分脳筋Pr組みます。

莉緒姉まだ1枚なんですよね、、、

f:id:sun_liner:20190126033122j:image

9箱目

ちゃ!!???未来ちゃ!!!???未来ちゃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!「でへへ〜」が死ぬほど好きです。天才だからアホを完璧に演じられる天才未来ちゃ好きです。

RR圧倒的765ですね。

f:id:sun_liner:20190126033408j:image

10箱目

杏奈!!!!????????????杏奈で始まり杏奈で終わりました。

莉緒姉いなくない?

 

これで終わりだったはずなんですよね、、、まさかあんな恐ろしいことが起こるなんて、、、スリーブを買いにレジに並んだだけなのに、、、

 

 

f:id:sun_liner:20190126033720j:image

追加1箱、、、

f:id:sun_liner:20190126033757j:image

お姫ちんだ。BNPに杏奈嬉しいですね。乙女ストーム組みます。

f:id:sun_liner:20190126033918j:image

RR

f:id:sun_liner:20190126033948j:image

RRR

f:id:sun_liner:20190126034012j:image

BNP

f:id:sun_liner:20190126034039j:image

SP

 

RR以下4コン揃いませんでしたね。少し残念です。少し買い足せばいくつかデッキは組めそうですね。SP期待値通りでしたが欲しかった分が光ってくれました。

初めてこんなに大量に箱剥いたのですが持ち帰るのが大変でしたねー、ストレージ2本買って帰りました。まだ整理してないので気が向いたら整理していきたいと思います。多分しませんね。はい。また機会があれば今度はカートン剥きたいです。

 

それではこの辺で

次回は組んだレシピなんか上げられたらな〜って思ってます。日曜日にCSあるのでその後にでも、すばに逃げそうですが()